餅つき大会\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雪もちらつきはじめましたが

皆様の体調はいかがでしょうか??

 

ローズでもインフルエンザやノロウィルス等の

感染対策を強化し、

湿度の調整等を厳重に管理しています。

その効果が出ており、

 

 

本日12月27日(水) 13時より

2017年を締めくくるイベント(*^。^*)

『餅つき大会』を開催することができました。

 

 

利用者様とスタッフが力を合わせ

重たい杵を持ち上げます!!\(^o^)/

 

 

 

『よいしょ~』『よいしょ~』の掛け声とともに

『ぺったん』・『ぺったん』と

お餅のつく音がフロアに響きます(*^。^*)

 

利用者さまの表情もとても明るく元気になりました。

 

 

 

 

2017年もあとわずかです。皆様が2018年を

健やかに迎えていただけるよう

スタッフ一同、いつも以上に気を引き締めまして

介護・看護に努めていきたいと思います(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2017/12/27/%e9%a4%85%e3%81%a4%e3%81%8d%e5%a4%a7%e4%bc%9a%ef%bc%bc%e3%82%9c%e3%83%ad%ef%bc%bc%ef%bc%8f%e3%83%ad%e3%82%9c%ef%bc%8f/trackback/