『介護体験』(^_^)/

1月15日と16日の2日間にわたり

五條西中学校の生徒さま5名が

介護体験に来てくれました\(^_^)/

 

 

デイケアの利用者さまも可愛い中学生と

ゲームやトークなど

楽しい時間を一緒に過ごされまして

デイケア中に笑顔がこぼれておりました(o^O^o)

 

 

 

介護士や看護師を目指していた生徒さんも

中にはいてるようでした。

 

『将来、ローズで働いてくれる生徒さんが

でてくると嬉しいなあ』と期待しつつ

私自身の夢や目標を振りかえる

よい機会でもありました(¨)(‥)(..)(__)

 

 

 

2日間という短い期間でしたが、貴重な体験を

していただけたかと思います。

 

 

やはり、地域参加という意味で

地域や社会とふれあう機会が大切ですので、

今後このような機会も色々

増やしていきたいと思います。

 

ではでは、

遅くなりましたが

2018年もどうぞよろしくお願いいたします

m(__)m

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2018/01/17/%e3%80%8e%e4%bb%8b%e8%ad%b7%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%80%8f_/trackback/