☆老健ローズについて☆

本日、

1ヶ月ほど入所された利用者様が

在宅へ帰られました。

 

老健としては

在宅にもどられるということは

誠に素晴らしいことであります。

 

 

今日という日をそれはそれは楽しみにされており

嬉しそうに退所されていきました。

 

 

 

私も寂しい気持ちはありましたが、

『住み慣れた地域で家族と共に暮らせる!!』

ということがどれだけ高齢者にとって

喜びであり素晴らしいことであるのかを

しみじみと考える機会となりました。

 

 

すべての利用者様が在宅復帰が可能な訳では

ないですが

 

 

すべての利用者様にそれぞれの自立支援を

しっかりと

提供できる組織でありたいと思います。

 

 

老健ローズとして地域社会の役割をしっかりと

果たしていきたいと思う1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2018/03/10/%e2%98%86%e8%80%81%e5%81%a5%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e2%98%86/trackback/