チヂミのおやつ☆ミ

お久しぶりの更新です。大変失礼をいたしましたm(__)m

 

 

本日のデイケアのイベントは『手作りおやつ』!!

『チヂミ』調理にチャレンジです!!(^O^)

 

『チヂミ』って何??『お好み焼き?』と疑問? ?

を感じながらも

スタッフと利用者様とで協力しながらワイワイ

楽しく作りました\(^o^)/

 

 

 

本日も女性の利用者様はテキパキと調理をされて

います。

卵を割るのも早いし上手い!!(V)o¥o(V)

 

 

泡だて器で生地をまぜます!!やる気がみなぎって

おります(*^。^*)

 

 

 

プロのような手つきで見事に焼き上がってまして

ビックリでした!!

 

 

 

 

あっという間に

生地作りから焼き上げまでできました!!

すばらしいチームワークを見ることができました(゜ロ゜)!!

 

 

 

本日も『おかわり!!\(^o^)/』の声が続出!!

でした。

初めての『チヂミ』美味しかったです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2018/05/19/%e3%83%81%e3%83%82%e3%83%9f%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e2%98%86%e3%83%9f/trackback/