雨上がりの珍客(◎o◎)

 

『駐車場にこんなの居たよ!!』と・・・。

スタッフが黒い何かを持って近づいてきました!!

田舎で育った私ですが爬虫類だけは触れません。

 

 

 

無理(>_<)無理(>_<)無理(>_<)無理(>_<)!!

と思いながら

恐る恐る見てみると...

とってもとっても小さな『亀』でした。

『意外とかわいい!!』(*^_^*)デス!!

 

小さいというだけで

『全てがかわいく見えるマジック!!』(*・ω・)

 

 

 

ということで、触ってみました。

昨夜、豪雨だったので

どこからか迷い込んだのでしょうか?

広い駐車場で奇跡の発見です!!車に轢かれ

なくてよかった!!救世主登場デス(*^_^*)

 

 

 

利用者様も珍客登場に思わず笑みがこぼれました。

 

 

 

みんなで5分ほど観賞した後

施設の裏に紀ノ川が流れているので、その近くの水辺に還しておきました。(*^o^)/\(^-^*)

 

これから大きく逞しく育ってくれことを

祈りながら

お別れいたしました。( ´Д`)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2018/05/19/%e9%9b%a8%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%ae%e7%8f%8d%e5%ae%a2%e2%97%8eo%e2%97%8e/trackback/