夏の思い出「納涼祭編」

2019年7月6日 七夕前夜

「社会福祉法人 一会」の年間行事最大のイベント

納涼祭を開催いたしました(*^_^*)

 

昨年は残念ながら雨天中止となってしまった為

今年は雨に濡れずに行えるようにと

大きなテントをご用意!!

 

一見、「サーカスが来たのか(◎o◎)??。」と驚いてしまいました。

 

 

そんな心配もよそに、晴天に恵まれまして

利用者様やご家族様はじめ、地域の方々と一緒に

短冊に願いを込めながら...

 

 

 

遠方であまり会うことのできないご家族様方とも

一緒に 過ごすことができたこの2時間は

この夏一番の思い出となりました(*^▽^*)

 

 

 

七夕の短冊に書いた願いは、叶えることができたのか…。

ちょっと、気になる今日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2020/01/03/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e3%80%8c%e7%b4%8d%e6%b6%bc%e7%a5%ad%e7%b7%a8%e3%80%8d/trackback/