秋の思い出②「だんじり訪問編」

10月26日(土)・27(日)の2日間

今年も自治会の方々と子供たちが楽しい太鼓の音色と共に

だんじり訪問をしてくれました。

 

太鼓の音を聞くだで、利用者様の目の輝きがいつもとちがいます。

さらに、小さな子供たちが楽しそうにはしゃいでいる姿を見ると

涙をながされる一面も・・・(*´▽`*)

 

 

ドン♪ドン♪ドン♪カンッ♪カッツ♪( *´艸`)

賑やかにだんじりの到着です!!

 

あれっ??まさかのあの方を発見(=゚ω゚)ノ

デイケアの利用者様を発見!!流石、身体能力が抜群です。

まだまだ、歩けるご様子でした。

 

 

 

 

 

地域の方々と触れ合える貴重な楽しい時間です。

施設での生活に中でとてもよい刺激になり

昔を懐かしんだり、楽しみができたりと生きる活力に繋がります。

 

来年も来てくれるのを楽しみにしていますネ(´ω`*)

 

 

ご訪問いただきました皆々様、誠に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2020/01/06/%e7%a7%8b%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e2%91%a1%e3%80%8c%e3%81%a0%e3%82%93%e3%81%98%e3%82%8a%e8%a8%aa%e5%95%8f%e3%80%8d/trackback/