焼きそばを一緒に作りました。

今日のお昼ご飯は特製焼きそばです。

キャベツから炒めて、お肉、おソバと順番にいき、ソースでジュージュー炒めました。一緒に混ぜてくださった方が「はやく食べたいわ~」とおっしゃってくださり、私たち職員もウキウキ調理させて頂きました。調理担当職員もノリノリでカメラを向けるとポーズを決めてくれたんですが、いつもぶっきらぼうな職員ですので、皆様一同、「なんでやねんっ」とツッコミが続出でした。そんな彼はローズでは1、2を争うお楽しみ会番長と呼ばれています。次回は何を企画してくれるんでしょう。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2015/06/20/%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%9d%e3%81%b0%e3%82%92%e4%b8%80%e7%b7%92%e3%81%ab%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/