ベビーカステラおいしかったです!

ベビーカステラ大好評でした!!

ベビーカステラを焼いて準備していると、フロア中がいい匂いに包まれました♬
匂いに誘われて、お部屋から出てこられる方もおられ、
「早く食べたいな~」と、楽しみに待っておられました。

ベビーカステラにアイスとチョコレートソースをトッピングしました♪

 

 皆様、「おいしい~!!」と喜んでくださいました♬

  

  

手作りのおやつはやっぱりおいしいですよね!

おいしそうに食べてくださる顔を見ると、私たちも嬉しくなります☆

食べ終わると「おいしかった~!ありがとう!」と、笑顔で言ってくださり、
企画してよかったなぁと思いました。

皆様に喜んで頂けるような企画をこれからも考えていこうと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2017/06/14/%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a9%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/