令和になりました。今後もよろしくお願いします。

     

久しぶりの更新になってしまいました。
ついに、新元号の令和を迎えることができました。
令和とは

春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる、
そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。

日経新聞様 より引用

こういった理由でつけられたようです。
理由を聞いているだけで、晴れやかな気持ちになりますね。

ローズでは平成の最後にお寿司パーティーを行いました。
手巻き寿司を行って、好きな食材を好きなだけ食べて幸せでした。

また、出張回転寿司屋のはりそう様にお越し頂き、施設内で回転寿司を堪能することができました。
たくさん用意していたのですが、すべて召し上がって頂き、きれいに御馳走様してくださいました。

残ったお寿司を少し頂けるかな?と淡い期待を抱いていた職員はがっくし( ;∀;)

ですが、皆さんの花が咲いたような笑顔をみれて、大満足でした。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/05/13/%e4%bb%a4%e5%92%8c%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%82%82%e3%82%88%e3%82%8d%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/trackback/