みんな大好き『カラオケ』♪♪

こんにちわぁ。

急に暑い日が増えてきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

 

 

そんな中、だるさを吹き飛ばす為

利用者様の大好きな『カラオケ』のレクレーションをしました。

2階のフロアで土・日あたりで開催することが多いです♪♪

 

2階と3階の利用者様合同で楽しんでおられます(^_^)/▼☆▼\(^_^)

 

 

ちなみに

一番盛り上がる曲は何と思います(。・ω・。)?

 

 

やっぱりなんといっても

 

昭和の歌姫(^_-)-☆

美空ひばり 『川の流れのように』ですね。

 

真剣な表情で熱唱です(^O^)

 

 

それから

★世界的スター★ SUKIYAKIで有名な

坂本 九  『上を向いて歩こう』

の2曲がすごいです。( ̄^ ̄)

 

 

いきなり大合唱になります。

普段、静かな方も気がついたら歌ってくれています。

昭和の名曲素晴らしいです。感動します!!(>_<)

 

 

すばらしい美声です!!(^_-)-☆

お隣では手拍子!!盛り上げていただいてます\(^o^)/

 

 

 

 

私も

名曲を歌えるようになりたいと思う今日この頃・・・

でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2017/05/30/%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%80%8e%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%82%b1%e3%80%8f%e2%99%aa%e2%99%aa/trackback/