デイケアにて(*´ー`*)

夕方のデイケアに潜入調査!!

 

 

おゃ?ミンナ集まって真剣な眼差し(*`・ω・)ゞ

どうしたかな?

 

 

 

 

 

どうやら、模様替え?といいますか

ちょっと配置をかえているようです。

 

デイのスタッフみんなで頑張ってました\(^_^)/

 

 

 

去年からちょくちょく配置替えしてる様子です。

マンネリしなくていい感じ( *´艸`)

と思います。

 

 

みんな真剣に話しているのに

空気読んでない私は

デイケアを探索!!o(^-^o)(o^-^)oワァーイ

 

 

 

なんだコレ(@ ̄□ ̄@;)!!楽しそぉ

 

 

一瞬、楽器のようなこれは

握ってピストンのところを指で押さえる

作業療法のリハビリの道具らしいです(゜-゜)(。_。)

 

 

 

負荷のレベルが5段階になってて

一番硬いやつは

女子ならプルプルする硬さでした(>_<)

 

本当に色んな道具あるんですね。

 

 

他にも

穴に入れていくのですね。

縦に積み上げてみたいと思うのは私だけ⁉

 

サンディング

事務員の肩、カチカチです(>_<)

肩を久々うごかしたのでゴキゴキいいました。

運動不足…

 

 

 

大量の細かい棒⁉発見☆ミ

なるほどφ(..)さっきのより

比べものにならない小ささ(・・;)

 

見本の通りに穴に立てていくのですね…

 

 

なかなか

難しいですよ。

不器用な私はちょっと下手くそでした。

 

 

 

事務員の私には全てが新鮮に見えてくるので

いつも現場に行けるときはワクワクが止まりません❤

 

 

 

 

面白そうなんで、次は利用者様がどんな風に

使っているか見てきたいと思います。

 

まだまだ、紹介したいものもあるので

事務所の隣に座ってる作業療法士の課長に

色々教えてもらうことにしまぁす。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2017/06/23/%e3%83%87%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%ab%e3%81%a6%c2%b4%e3%83%bc%ef%bd%80/trackback/