お水やり(^ω^)

野菜を育てはじめて、1ケ月が経ちました。

 

 

朝夕、欠かさずに環境整備のスタッフが

お水やりをしてくれています。_(._.)_

 

私も、仕事の合間に成長具合を見守りながら

お水やりのお手伝い(*`・ω・)ゞ。

 

 

 

最近は、急に暑くなってきたので

光合成が良くできているのか、

みるみるうちに大きくなってきました(*^^*)

 

 

今日もたっぷりとお水をあげておきました。

ほんと、油断するとお昼頃干からびてしまいそうです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにお花にもたっぷりお水をあげました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、水やりすると自分の体も水浸しになります。

ホース抜くとき蛇口を締めると全開を間違えてしまいます…(;´д`)

案の定、今日もやってしまいましたね( *´艸`)

私だけですかね…がっかりしてたら

なんとなんと

 

早くも、プチトマトの実を発見☆ミ

可愛い実がついてきました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の野菜もつるがでてきたりと大きくなってきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお野菜の水やりの話でしたが、

 

 

 

私たちも、そろそろ熱中症の対策が必要です。

暑かったり寒かったり気温も色々なこの時期です。

 

 

皆様、体調不良が起きやすい時ですので、

外へお出かけの際には、しっかりと水分を取って

 

なにか、体調に異変を感じたら無理をせず

お医者様に診てもらってくださいませ_(._.)_

油断大敵デス(。・_・。)ノ

 

 

 

ではでは、収穫までお楽しみに…\(^_^)(^_^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2019/05/26/%e3%81%8a%e6%b0%b4%e3%82%84%e3%82%8a%cf%89/trackback/