☆第14回納涼祭開催☆

やはり理事長は晴れ男でした❗

見事に晴れました(・∀・)

 

 

朝から雨がザァーザァー降ってたのに

お昼すぎには晴天でした。

 

 

 

『第14回納涼祭』を

無事に開催することができました\(^_^)/

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

花火もとってもキレイでしたぁ(*≧∀≦)

 

 

おみくじで

特賞の『夢のお菓子のリュック』を

見事に当てたラッキーボーイを

発見したので激写☆ミ

 

 

 

おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪

私もむちゃくちゃ欲かったです❗❗羨ましすぎる…

 

 

くれぐれも

食べ過ぎに注意してください( *´艸`)

 

大量のお菓子で出来たリュックでした。

 

 

 

 

模擬店に盆踊り

本当に楽しい時間でした\(^_^)/

 

 

ご協力いただきました、ボランティアの方々をはじめ

関係者の方々、地域の方々

ハートランド五條のスタッフの方々

 

たくさんの方に支えられ

無事に納涼祭を開催できたこと

本当に幸せに思います。

 

利用者様も楽しんでいただけて

嬉しい限りでした。

 

 

皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

晴れるかな?(>_<)

おはようございます。

本日は、待ちに待った納涼祭ですo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

 

 

しかし、

残念ながら今のところ・・・

雨☔が降っております。

 

 

只今、午前8時30分

開催まであと10時間(T-T)

雨なら室内で開催となるのですが

 

 

やはり

外で盛大に開催したいと祈るばかりデス!!(>_<)

 

 

 

 

 

晴れるかな?

 

 

 

一会の理事長は

晴れ男と聞いたことがあります( *´艸`)

 

 

 

ちょっぴり、晴れ空も見えてきたかな?

ドキドキです。

晴れますように…