癒しの『メドマー』!!

ちょっと仕事ができたので

デイケアへ行ってきました(^_^)

 

本日、初めてローズのデイケアをご利用の方が

いらっしゃいましたので

 

 

お近づきに

自称『画伯』の私が

得意な似顔絵のプレゼント(*´ー`*)

 

 

最初は

『恥ずかしいなぁ』と言ってましたが

10分後には

『可愛い』と

満足していただけました\(^o^)/

 

 

 

 

トイレに行かれた隙に

ジェンガでハート作っておいたのですが

気がついてくれたかな?( ・∋・)

 

 

 

一番気に入ったのは

ローズデイケアの自慢の1品

 

『メドマー』でした(゜-゜)(。_。)

 

 

加圧式のマッサージ機です。

実は、デイケアで大人気なんです。

 

気持ちよすぎて

爆睡されてました(_ _)..zzZZ

 

導入時に私もやってもらったんですが

脚のむくみがとれて

凄く気持ちよかったです(*^O^*)

 

 

『これあったら毎日来たい!!』って大満足して

いただけたとのこと。

 

 

癒しって素晴らしいですね。

 

 

私も利用者様と楽しい時間を過ごせたので

幸せでした(*´ー`*)