五條幼稚園『七夕訪問☆ミ』

先日の納涼祭に続きまして7月には嬉しい

『BIGイベント』がもう1つあります\(^o^)/

 

 

近隣にある、五條幼稚園に通っている園児様と先生方

総勢24名が『七夕訪問!!』をしてくれました。

 

小さなお子様たちが、みんなで演奏をしてくれたり

利用者様に寄り添って肩を叩いてくれたり

 

 

 

 

利用者様の中には感動しすぎて泣いてしまう方も

数名いらっしゃいました(>_<)

 

 

最後に園児とお別れのハグをしてサヨナラです!!

 

 

 

また、来年の七夕もお待ちしていおります。

年に1度きりですが、本当に七夕そのものです❤❤

 

 

五條幼稚園の皆様

楽しい時間を有難うございました(^_-)-☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2017/07/04/%e4%ba%94%e6%a2%9d%e5%b9%bc%e7%a8%9a%e5%9c%92%e3%80%8e%e4%b8%83%e5%a4%95%e8%a8%aa%e5%95%8f%e2%98%86%e3%83%9f%e3%80%8f/trackback/