手作りおやつ『お好み焼き』

本日は、デイケアのお楽しみの一つ

手作りおやつの開催日でした(*^。^*)

 

 

デイケアに入ったとたん

香ばしい美味しそうなにおいが・・・

 

今回の手作りおやつは『お好み焼き』でした!!

『ひっくり返して!!』とお願いされましたが

私は料理ができませんので・・・

 

 

器用なデイスタッフがチャレンジです!!

『クルリン』

お見事!!綺麗にひっくり返していました。

 

 

 

焼けるまでがなんとも待ちどうしいです(+_+)

 

 

完成しました!!

 

 

 

青のり・かつおぶし・マヨネーズをかけて取り分けます。

とっても美味しそうです

 

大好評で『おかわり』される方が続出でした。

 

 

お好みやきは昭和のはじめ頃からあまり変化せず

現代まで引き継がれているとのこと!!

嫌いな人あんまりいないですね(^_-)-☆

 

 

 

あんまり美味しそうだったので

私も今日は晩御飯『お好み焼き』にしてしまいました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/blog/2017/07/15/%e6%89%8b%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%80%8e%e3%81%8a%e5%a5%bd%e3%81%bf%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%80%8f/trackback/