合同 秋の大運動会 PartⅡ

今日は8階の地域交流スペースにて、2階、4階、5階の入居者さん約60名に集まっていただき『秋の大運動会』を実施しました。

 “玉入れ”、“テーブルボーリング”、“風船うちわ運び”など、7つの競技を用意。今回も前回の3階、6階、7階の運動会に負けないくらいに皆さん白熱した戦いをされました。

 “ビーチボールサッカー”では、普段物静かな入居者さんまでも『いけー、いけー』と大声をだしてボールを棒で叩いてたり。また逆にピンポンリレーでは、日頃元気な方々が そぉーっと ピンポンを運ばれている姿がなんとも微笑ましかったです。

Part1と合わせて、ほとんどの入居者さんが参加され、今年の運動会は無時に終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2013/11/10/%e5%90%88%e5%90%8c%e3%80%80%e7%a7%8b%e3%81%ae%e5%a4%a7%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e3%80%80%ef%bd%90%ef%bd%81%ef%bd%92%ef%bd%94%e2%85%a1/trackback/