アフタヌーンティーを楽しみましょう。

みなさん こんにちわ。今回はケーキバイキングの様子をお伝えしたいと思います。アフタヌーンティーとはイギリス発祥の喫茶の習慣だそうです。ホテルのような三段がさねのオシャレなタワーは用意できませんでしたが、お皿にたくさんのケーキを準備させていただきました。

 

みなさま、いつもと違う様子にソワソワされていましたが、喜んでいただけてよかったです。実は、今回のケーキを選んだのは私なんですが、抹茶とかチョコレートばかりになってしまって彩が悪くなってしまいました。次回はいろいろなケーキを準備したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2014/08/23/%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%92%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%80%82/trackback/