情熱の踊りのフラメンコショー

みなさんこんにちわ。本日は施設の管理医師の先生の紹介をしたいと思います。

管理医師の吉川先生は若々しく、いつもオシャレでとても気さくな先生なんです。私も栄養士として相談に行くことが多いですが、いつも丁寧に教えて頂いています。実は先生はご趣味でフラメンコをされており、年に一度、施設でショーを開いて下さいました。衣装の華やかさと素敵なダンスで楽しませて下さいました。

参加された皆様も口々に「綺麗やわ~」「すごいわぁ~」とおっしゃられておりました。

先生方、ありがとうございました。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2014/09/11/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc/trackback/