ローズソフトボールチーム

今日はローズのソフトボールチームの紹介をしたいと思います。

ローズの職員には野球好きが多く、入居者様と一緒に野球の話をするとついつい熱が入ってしまい、みな様以上に饒舌に話してしまうこともしばしば!

テレビでプロ野球を見るのも楽しいですが、実際にボールを投げたいね。試合をしたいねと考えていると!ついにソフトボールチームを立ち上げてしまいました!(^_^)/

もちろんお仕事を第一に考えて第二で体調管理、第三でソフトボールとなっております。素敵なユニフォームを作ってくださった理事長には本当に感謝でいっぱいです!

ソフトボールをすることによって体を動かす機会が増え、健康的になりスタッフ同士のコミュニケーションにも役立っております。スポーツもお仕事もチームワークが大切ですね!

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2015/07/12/%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0/trackback/