好きな食べ物はなんですか?

それはお寿司です!!

きっと、たくさんの方がそう答えると思います。皆様とお話ししていても「お寿司食べたいわぁ」とのお声をたくさんお聞きします。今回はリクエストが多かったので、近くの「かっぱ寿司さん」に   お昼ご飯を食べに来させて頂きました。

イカとエンガワばかりを食べる通の方やマグロをたくさん食べる方など、皆様の好きなネタがわかってうれしかったです。私たち職員も一緒になってお昼ご飯を食べることができて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2015/07/24/%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e9%a3%9f%e3%81%b9%e7%89%a9%e3%81%af%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/