~ローズベーカリーおいしいパンをどうぞ~

   

本日のご紹介はローズベーカリーです。

施設にあるホームベーカリーでパンを焼いて、焼き立てホカホカを頂きます。パンの香りはなぜあんなに良い香りなんでしょうか?あの香りが嫌いという人もなかなかいませんよね。

デパ地下などの入口にパン屋が多い理由をご存知ですか?そこから立ち上がるパンの香りでお客さんを引き込むという戦略が昔にあったそうで、それを今現在も引き継いでいるのかもしれませんね。

本日もチョコレートパンとチーズパン、おいしく出来上がりました。

次回の味はまだ検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2016/09/26/%ef%bd%9e%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9e%ef%bd%9e/trackback/