おやつレク楽しかったですね~♪

フルーチェ・フレンチトーストのおやつ作りをしました♪

まずはフルーチェを作ったフロアからご紹介します。

 果物を切って~♪

 

混ぜて~♪盛り付けて~♪果物の甘いにおいがして、私も食べたくなりました♪
家でも作って娘と食べようかなーと思います♪

 おいしく頂きました~!!

 

続いてフレンチトーストのフロアです☆

 

フレンチトーストを焼き始めると、フロア中に甘くておいしそうな匂いが漂いました♪

  

どの方も「めっちゃおいしかった~~!!」と笑顔で言ってくださいました♪
入居者様の笑顔が見れて、私たちも嬉しかったです☆

これからも皆様に喜んで頂けることを企画していけたらと思っています。