夏の縁側には必ずあれが・・・

  

なんだかわかりましたか?? そうです!!

ふ う り ん!!です。

2階のスタッフより

「聞いてください!!今度風鈴を作ろうを思うんです。」

と勢いよく事務所に相談に

話を聞くと、ペットボトルの上の部分をキレイに切り取り、

紐や鈴をつけて作成するそうです。

「テレビで見たとき、これや!!って思ったんです」

とウキウキの相談でした。(*^-^*)

 

そして、先日、ついに風鈴作りを行いました。

皆さん「風鈴なんて作ったことないわ~」と驚かれて

「とっても楽しい」「うれしいわ~」

と喜んでいただけてよかったです。

いろいろなデザインで作成して

それぞれの個性がでる作品がたくさんできあがりました。

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/07/15/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e7%b8%81%e5%81%b4%e3%81%ab%e3%81%af%e5%bf%85%e3%81%9a%e3%81%82%e3%82%8c%e3%81%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/