梅雨といえば??

皆様こんにちは。

そろそろ梅雨もやっと終わりが見えてきました。

今年の梅雨入りは近畿地方は6月26日ころでした。

梅雨明けを調べてみたのですが、まだはっきりとは発表されていないようです。

梅雨の時期は空気がジメジメしてしまうところは好みませんが、

きれいなアジサイや6月といえばの風物詩として欠かせません。

春夏秋冬や梅雨や桜、日本で過ごせて改めてよかったと思います。

 

雨に濡れたアジサイはとても綺麗ですよね。

ローズでも綺麗なアジサイが咲きました。

何色の花にしようか、どんなふうにレイアウトしようか

とご参加いただいた皆様にはとっても悩んでいただき

素敵なアジサイが出来上がりました。

梅雨明けまでアジサイを楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/07/15/%e6%a2%85%e9%9b%a8%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%b0%ef%bc%9f%ef%bc%9f/trackback/