七夕のお願いごと

  7月7日は「七夕」です。

梅雨と重なっていることもあって

なかなか晴れの七夕は少ないですよね。

今年の七夕はどうでしたでしょうか?

雨はそこまで降りませんでしたが、快晴ではなく少し残念です。

皆さんに短冊にお願いごとを書いてもらおうとお願いしたのですが

なかなか一つには決められなかったそうで

「どうしようかな~?」ととても悩まれていました。

とっても悩まれていたので私の短冊を参考にしたらどうですか~?(#^^#)

とアドバイスをすると

「あなた二つも願い事を書いてるじゃない」と笑われてしまいました。

皆さま、思い思いの短冊を笹竹に飾らせていただき、良い七夕になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/07/15/%e4%b8%83%e5%a4%95%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e3%81%94%e3%81%a8/trackback/