6月17日 鶴橋風月様お待ちしておりました~!

 今年も待っておりました!

鶴橋風月様がボランティアに来てくださいました!毎年、職員も入所の皆様も楽しみにお待ちしてます。今年は4階の談話室で鉄板を準備して頂き、お好み焼きを焼いて頂きました。やはり粉ものはおいしいですよね~。出来立てホカホカのお好み焼きを食べて皆様、ほっぺが落ちそうでした。

鶴橋風月様、本当にありがとうございました!!

 

焼きそばを一緒に作りました。

今日のお昼ご飯は特製焼きそばです。

キャベツから炒めて、お肉、おソバと順番にいき、ソースでジュージュー炒めました。一緒に混ぜてくださった方が「はやく食べたいわ~」とおっしゃってくださり、私たち職員もウキウキ調理させて頂きました。調理担当職員もノリノリでカメラを向けるとポーズを決めてくれたんですが、いつもぶっきらぼうな職員ですので、皆様一同、「なんでやねんっ」とツッコミが続出でした。そんな彼はローズでは1、2を争うお楽しみ会番長と呼ばれています。次回は何を企画してくれるんでしょう。楽しみです。