夏祭りを行いました。

今年の夏は雨が降ったりとお天気が晴れない日も多かったですね。

いつも参加させていただいている地域のお祭りは盆踊りをしており
ご入居者様の皆様も楽しみにしていたのですが、
残念ながら、お天気に恵まれず参加することはできませんでした。

お天気ばかりは恨んでも仕方ないですね。( ;∀;)

気を取り直して
今回はローズ祭りのご紹介です。 

水風船釣りやボーリング、駄菓子など景品を準備させていただきました。
「なつかしいわぁ~」「すごく久しぶりだわぁ~」
とうれしいお声をたくさんいただきました。

 

お祭りには、スタッフの子供さんもご参加いただき、皆様から大人気でした。

 

 今年はとっても良いお祭りができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/09/17/%e5%a4%8f%e7%a5%ad%e3%82%8a%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/