夏の思い出「花火」です。

  

みなさん、こんにちは。

毎年、夏になると蛍を見に行きたいな~と思って
いつも気づくと秋になっています。
もっとアクティブにいかないといけませんね”(-“”-)”

さて本日は

夏の暑苦しい熱帯夜も過ぎましたので、夜はずいぶん過ごしやすくなりました。

お天気も最近はとってもご機嫌でしたので

今日は夕食後に屋上で花火を楽しみました。

実はローズからは淀川花火の音とちいさーく花火が見えます。

ですが、直接見る花火はやっぱり違いますね!とっても綺麗でした。

来年も夏の終わりには花火をして秋を迎えたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://hajime-kai.com/blog/osaka/2019/09/19/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84%e5%87%ba%e3%80%8c%e8%8a%b1%e7%81%ab%e3%80%8d%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/trackback/